

お世話になりましたぁ!


じつは・・わたし達引越しすることになりまして

一旦ブログ休憩することにしました・・

インテリアや犬・ネコブログなど色々な方に見ていただき

仲良くしていただいた皆様ありがとうございましたぁ♪


今度は街中を離れ・・同じ市内の高台に家もつことになり

環境としては森の中で・・ギャング達とのんびり(飲食店やってるので忙しいですが)

老後はスローライフ送れる場所です

市内といっても周りは森なんで・・キタキツネ出放題なんですが ハハハ

わたしの両親も3軒目の家を建てる時にこの場所を選び

今スローライフを送っていて・・母いわく・・「キツネもでるけど鹿も出るときあるよ!」っと

ゲッ!鹿は怖いなー(苦笑)


わたしはブログ休憩しますが・・時間のある時は皆様のブログに遊びに行かせてもらい

一方的に応援していますね!

引越して落ち着いたら・・心機一転ブログ立ち上げるかもーなんで

その時はまたよろしくお願いします☆

皆様!本当ありがとうございましたぁ~ お世話になりました!

IMG_2774_convert_20140611141341.jpg


ステキなガーデンファーニチャーと・・・


連日30℃超えで暑い北海道・・・

ちょっと前まで朝ストーブ付けていたのに・・なんなんだぁー!

あっ!でも寒いよりいいかぁ~(笑)

関東の息子達に熱中症に気をつけてね!とLINE送ったら

北海道の方がやばいじゃん!か~さん達こそ気をつけて・・・っと返信が・・・

気温は高いが湿度が低くカラッとしてるので関東よりは過ごしやすいから

大丈夫ですよ~♪



で・・・今日はベランダに置いてあるガーデンファーニチャー

IMG_8616_convert_20140604154916.jpg

今年見つけた♪お気に入りのテーブルとイス

IMG_2621_convert_20140604154649.jpg

ここに座ってのんびり読書でも・・・っと優雅な時間を夢見ていたが・・・
甘かったぁ~



うちでは・・早い物勝ちで場所取りが始まり・・・

IMG_2937_convert_20140602101741.jpg

身軽なレオとレンは勝手にイスに飛び乗って・・・

テーブルの上で寝る

IMG_8564_convert_20140604155625.jpg

ある時は・・・・

IMG_7688_convert_20140604161041.jpg

レンが爆睡

小太りなピンキーはジァンプ力ないので上がれず・・・

ギャングたち用に置いてるアウトドアのイスで爆睡と・・・

IMG_9781_convert_20140604161151.jpg

なかなかわたしの思いどうりには行きませんが・・

ギャングたちがそれぞれ短い北海道のベランダガーデンを満喫してくれればいいと思っています♪




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ガーデニングと鏡


部屋の中でもベランダガーデンでも鏡を多用するのが好きで・・

ベランダに去年とは違う鏡をもう一つ置いてみましたぁ~♪


IMG_7566_convert_20140602101943.jpg

外に鏡を置くときは・・陽が直接当たらない向きと場所を選びます
(当たり前ですが・・危ないのでねー)

鏡に映りこむ小さな風景がお気に入りなんです♪


IMG_1325_convert_20140602105101.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

アンティーク調燭台のリメイク


アンティーク調の燭台

形は気に入ってるのだが・・・

IMG_7804_convert_20140529113747.jpg

もう少しゴールドを控えめにしたいので・・・

はい!塗ります!

今回は塗料をスポンジでアバウトに塗りました

IMG_0141_convert_20140529113235.jpg


IMG_3730_convert_20140529113604.jpg

はい!自分好みに完成♪塗るだけ!簡単リメイクでしたぁ~




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

去勢手術無事終了


レンが無事去勢手術も終わり・・一泊二日で帰ってきましたぁ~♪

レンはタマタマが一つお腹の中にあり・・傷が二箇所になってしまいました・・

・・・お腹に二箇所ガーゼとテープついてますが・・本人は元気いっぱいで♪

わたしの心配をよそに・・みんなに「ただいまぁー!!帰ってきたよーあそぼぉー」

っと走りまわってます

IMG_9494_convert_20140526215531.jpg

レンのいない一日は静か過ぎて・・気が抜けたけど

レオがレンを探し回り・・玄関にいるんじゃないかと うるさく玄関に行きたがったり

わたしにレンを連れて来いっと怒ったり・・寝ようとしないので参りましたが・・・

帰って来ないレンを心配してたんですかねー

IMG_9195_convert_20140526215349.jpg

レンが帰って来てホットしたのか今3ギャング達・・爆睡中

ちなみにピンキーはレンがいてもいなくてもマイペースでグーグー寝ていましたぁ(笑)

さぁ早くレンの傷が完治して皆でドッグラン行こうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

pinky

Author:pinky
狭い・暗い・古い1LDKにギャング達(犬)とお引越し
ノスタルジックでアンティーク風なインテリアにするべく リメイク家具・雑貨を作って居心地いい空間にしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
